ニュース

ビストロパパが大分にやってきた!

昨日、『おおいたパパくらぶ』にてビストロパパの滝村さん講師による「パパ料理講座」が行われました。九州パパ’sネットワークのメンバーの方も何人か参加されたようで、今朝のメーリングリストにもその情報が流れていました。
 
お父さんが料理を作ったあと、妻と子どもと一緒に食事をするという内容だったそうで、メニューは「野菜たっぷり具たくさんミネストローネ」「かおり抜群!食欲そそるガーリックトースト」「懐かしい味簡単フルーツポンチ」の3品だったとのこと。
 
なんかもう、メニュー名を聞くだけでヨダレが出てきそうですね・・・。
 
「楽しく料理ができた」
「家族のためにパパ料理続けていきたい」
 
との感想。
 
 
なんとも有意義な講座だったようです。
 
滝村さん、また九州に来てくださいね!