ニュース

眠れる逸材を発掘セヨ!『パブー作家発掘プロジェクト』

キャンペーンの紹介です。
 
これまで本を出したいとき、出版社を通して書籍化するのが書籍出版の一般的なセオリーでした。ですが、AppleやAmazonなどインターネットを経由して直で電子出版が可能となりました。ある意味だれでも本をだせるんですよね。
 
そこでこれまで自分の作品を発表する機会や場がなかった個人の才能を発掘するためのプロジェクトが立ち上がりました。それが『パブー絵本コンテスト』です。
 
審査員には、あの元格闘家の髙田延彦さん、おなじみパパ料理研究家の滝村雅晴さんらが選ばれています。
 
絵本を読み聞かせるだけでなく、自ら作って発表したい!というパパはぜひチャレンジしてみては?
 


 
 
━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…━
賞金50万円+iPhone/iPadアプリ化 パブー絵本コンテスト開催!
━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…━
 
弊社の電子書籍作成販売プラットフォーム、ブクログのパブーでは、
この度これまで発表の場がなかった個人の才能を発掘する
『パブー作家発掘プロジェクト』を立ち上げました。

そしてその第1回としまして、絵本コンテストを開催いたします!!

賞金金額はなんと50万円+iPhone/iPadアプリ化されます。
 
応募期間は9月1日~9月30日です。
1次審査はみなさんの投票と応援コメントを参考に決められます。

2次審査では、2児のパパ・元格闘家の髙田延彦さん、
フリーアナウンサーで2児のママ家森幸子さん、パパ料理研究家の 
滝村雅晴さん、絵本をたくさん出版されているプチグラパブリッシング
の伊藤高さん、paperboy&co.社長の佐藤健太郎が行います。

是非たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!

「パブー絵本コンテスト」詳しくはこちら