高橋建二コラム

「期待」という思い(理事あいさつ)

どーも!ファザーリング・ジャパン九州(FJQ)理事、2期目となりました高橋建二です。

FJQは「笑っている父親を増やそう」をコンセプトに、九州で活動しているパパが中心の団体です。

そこで理事をさせてもらい、あっという間に2年が経ちました。そして2020年の7月でもう2年理事として活動を継続出来ることになりました。

FJQの理事として、普段は

を行っており、「まだまだ出来ることはあるはずなのに出来ていない」と、いつもそんな悔しい気持ちでいます。

だからこそ、だからこそ、この2期目へかける想いはひとしおです。 じゃあ何をやっていくのか? 気になりますよね、気になると思います。

それは「乞うご期待!」です。 楽しいこと、ワクワクすること、パパとしてできることを、結果的に「笑っている父親を増やすこと」が出来るように行っていきます。

簡単ではありますが、「期待」という思いをお伝えさせてもらったことを、わたしの所信表明とさせてもらいます。 それではこの2年間、どうぞ宜しくおねがいします!

笑っている父親を、増やすぞ!!!

(写真:絵本読み聞かせ@八幡西図書館での一コマ、左が内木場理事、右が高橋)

FJQ 2020年度新体制のお知らせこの度、5月の総会において、先の理事会で決定した新代表理事・理事について以下の内容で選任され、7月1日付けで就任いたします。 なお...