イベント情報

【終了】12/20(水) 天神ランチ会に参加しませんか?(外部参加歓迎)

どうも、FJQ理事の杉山です。定期的に実施しているランチ会の幹事をしています。

FJQメンバーが、子どものこと、仕事のこと、趣味のこと等々ざっくばらんに語らう場として、定期開催しておりますランチ会。

来週12月20日(水)12:30〜 に福岡大名で開催いたします。メンバーでない方のご参加も歓迎いたします。

FJQの活動にご興味・ご関心ある方、他所のパパの話を聞いてみたい方、等々是非お食事しながら歓談しましょう

ご参加いただける方は、こちらのイベントの「参加予定」をクリックください。
ご質問についても、直接お店ではなくこちらのページにお問い合わせください。

なお、お店は前回ニクの日イベントのため断念したsakeと肉山さんです。12時半前からメンバーがお店に入っている予定です。来店されたら「杉山で予約しています」とお伝えください。

(店舗情報)

12/20 sakeと肉山 天神店
福岡市中央区大名1-12-58 パサージュビル3F
https://www.facebook.com/saketonikuyama/

参加申し込み方法

Facebookイベントページにて「参加ボタン」を押していただくか、または、info@fjq.jp までご一報ください。

なおランチ会の主旨などは以前コラムにも書かせていただきましたので、こちらをご覧いただければと思います。

パパランチ会活動どうも、杉山です。 FJQの良いところは、家庭と職場以外に身の置き処を作ることができ、様々なパパと接することで、子育てに留まらない刺激...