イベント情報

【参加者募集中】10/31(土)「佐賀県知事とのPAPAシンポジウム」(オンライン)

佐賀県知事とのPAPAシンポジウム
〜笑っているPAPAになろう!〜

新型コロナウイルス感染症の影響で当たり前だった日常が大きく変化。
これまで以上に家族との過ごし方が大切になってきています。

だからこそ考えたい、「家族の在り方」や「夫婦の在り方」について、山口知事と現役パパママが独自の体験を踏まえ熱く対談を行い、その様子をオンラインライブにてお届けします。

良いパパを目指すのではなく、笑っているパパになろう。
そんなメッセージを発信します。

開催日時:令和2年10月31日(土)14:00〜15:15

参加方法(オンラインのみ):

  1. ZOOM参加:チャットで登壇者と様々な意見交換等に参加することができます。(先着100名)
  2. YouTubeLive視聴:リアルタイムで視聴いただくことが可能です。
    ※❶❷ともお申し込みいただいた方に、それぞれURLをお届けいたします。
【❶でご参加の皆様へ前日までにご準備いただきたいこと】

参加端末(PC、タブレット、スマートフォン等)に、Zoomをダウンロード(無料)しておいてください。

お申込みをいただいた方には、開催日が近づきましたら、招待URL、IDをお送りします。

主催:佐賀県

 

> 詳細・申込みはこちら(イベント管理サービス「peatix」が開きます)