ニュース

『九州男児がイクメンになる9つの条件とは!?』 11/5~7西部ガス主催「ガス・スタイル2010」にて3日限定レシピを公開!

「会場まるごと、暮らしの知恵袋」のキャッチフレーズで毎年開催されている西部ガス主催のイベントが、11月5日~7日「ガス・スタイル2010」として今年もマリンメッセ福岡で開催されます。
 
ガス・スタ会場では、毎日の暮らしの中で、誰もが抱えている悩みや望みごとを解決し、叶えてくれる暮らしに役立つ情報を「80の暮らしのレシピ」として紹介されます。
 
そしてわれわれファザーリング・ジャパン九州もこのプロジェクトに参画!80のレシピのうちのひとつとして、『九州男児がイクメンになる9つの条件とは!?』というレシピをイベント期間中3日間のみ限定公開します!
 
たくさんの方のご来場をお待ちしています!!!
 

西部ガス|ガススタイル2010

 
 
 
なおパパ料理研究家でおなじみの滝村雅晴さん(ファザーリング・ジャパン)が、11月7日(日)「パパ料理で家庭を笑顔に! ~父子でつくる、お手伝いレシピ~」というテーマで料理実演を行います。お子さまのお手伝いポイントもしっかりレクチャー。パパとお子さまの最初のクッキングレシピにいかがですか?くわしくは上のバナーより「ガス・スタイル2010」のHPにて確認ください。