イベント情報

【終了】8/28(金)、3年ぶりに「🗿九州パパサミット」を開催します!

事務局長の早田です。

先日の理事会レポートでもお知らせしたとおり、このたび3年ぶり5回目となる「九州パパサミット」を8/28(金)夜、開催します(初のオンライン)。

なにをするのか?

九州各県のパパ代表が集い、ニューノーマルな父親のあり方について意見を交わし、最後に「九州パパ宣言」を行います。多様な考えや行動様式をシェアし、父親のあり方について考え行動する機会とします。

(写真:2011年6月19日「第二回九州パパサミット2011」の様子)

特設ページをOPEN

とりあえず本日、一次告知用に特設ページをUPしています。詳細は随時アップデートしていきます。なぜモアイなのかは後々わかるかと思いますw

「🗿九州パパサミット2020」特設ページ 日時:2020年8月28日(金)21:00〜 場所:オンライン(ZOOMウェビナー) 内容: ※...

僕たちFJQにできることを

いま大雨で九州の一部がおおきな被害に見舞われています。コロナと重なって、子どもたちはめちゃ不安だと思います。僕たちFJQにできることは何かを考え、活動を通じて、メッセージを送り続けていきたいと思います。

子育ては期間限定のプロジェクト。何かとしんどいながらも、一緒にたのしんでいきましょう。

自宅からは以上です。